SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

リトルレモンの実のその後

2016-12-01 11:33:59 | 日記
寒くなるまで待っていたリトルレモンの収穫ですが、まだもう少し待ちます。

いろいろと調べて見ましたが、もうちょっと大きくなってオレンジになる予定なのですが

まだ、青さが残っています。


       


でも前より大きくなって黄色くなってきたのでうれしいです。

かなり酸っぱいかと思っていますが、さて、食べるのは誰でしょう。

来年も実を漬けてくれることを祈っています。






























       静寂という言葉が似合いそうな空間


   

今のところ私のお気に入りの空間です。

ちょっとさみしい気もしますが、考え事をするときはこのくらいの方がいい時もあります。




その瞬間の気分で、少しでもインテリアを変えられる、そんな家具選びもしたいですよね。














































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡を追いかけて | トップ | 角度がいいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。