SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

角度について

2017-07-14 16:44:16 | 椅子
相変わらず暑くて体調がいまいちです。

こんな夏は北海道ではない~~!

でも、温暖化なので体がなれるしかないのでしょうか。

暑い国の方は、一年中暑いので、多少涼しい時期もあるでしょうけど

体が慣れてしまうのでしょうね。

北海道は寒い寒い冬があるから、余計暑いのには弱いです。

でも、夏は暑いものですーってとても元気な方もいるので、楽しめてうらやましく思ったりします。


家に帰るとゴロゴロして疲れをとりたいと思います。

そんなとき思うのです。

角度のある椅子のほうが長時間楽なのだろうかと。



確かに座っていて背中を預けられるから楽です。

椅子選びは、本当に難しいとつくづく思うのです。

まだまだ追求していきたいと思っています。体調にも左右されると思いますしね。






暑さ対策の日傘がきました。



遮光で遮熱。確かに今までより体感温度が下がりました。

もしかして窓周りは、遮光のものを使うと部屋の中の温度か下がるのか?

ちょっと試してみますね。

ただし、暗くなるでしようね。






















ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫 | トップ | 蒸し暑いのは辛いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。