SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

少し変えました

2017-08-10 13:44:32 | インテリア
連日寒いくらいに涼しくて快適に過ごしています。

動くと暑いしじっとしていると寒いので何を着ようか悩みます。



国際音楽祭には近くまで行ってみました。システムがわからないので入らなかったのですが

もうちょっと天気がよければなぁと思いました。こればかりはしょうがないですけどね。

そして西部地区を結構な範囲で散策しておもしろそうなお店を見つけたり

いつものお店の前を通り、元気でがんばっているなと思ったり

日中見るのとは違う気持ちでながめながら、港の夜風に吹かれて帰ってきました。

次に移り住むときも海が近いところがいいなと思いながらね。



港の風景とは違いますが

店の中のベットルームコーナです。

          

港と言うよりは高原の白樺の木々に囲まれてという感じでしょうか。



これが都会の夜景の中だったら商品構成もがらりと変わるでしょう。

想像するのは楽しい。










































ジャンル:
インテリアショップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチしていました。 | トップ | earth clock »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。