☆ U Fruit ☆

あっという間にもう年末に近い‥(^-^;

ドーナツ

2008年10月09日 | 趣味
クリスピークリームドーナツ。

新宿で見かけたときは
あまりにも長い行列ができていて
「ドーナツごときに・・・」と
並ぶことなく通り過ぎた。

ホームベーカリーで作る
「クリスピークリームドーナツみたいなドーナツ」
が作れるレシピが載っていたので
昨日作ってみました。

なにせ、そのクリスピークリームドーナツを
食べたことがないので
本当に「みたいな」なのかどうかは不明。

なので、きゃむchanのお迎えのときに
クリスピークリームドーナツを食べたことのある友人も含め
何人かにおすそ分け。

揚げ立てはすごーく美味しかった!
何時間か経ってしまった後も
なかなかだった。

ホームベーカリーを使うと
ドーナツも簡単!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪車 | TOP | メタボ犬 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 趣味