フードユニフォーム屋さんのブログ(ゅ)

日々の出来事をつづります

カレー(o^^o)

2017-07-17 14:05:53 | グルメ
#curry
#yummy 😋

#thanksalot
#beautifulgirl


ダンダダ
0778-24-5218
福井県越前市千福町123
https://tabelog.com/fukui/A1802/A180202/18002992/





揚げナスとほうれん草の黒ゴマキーマカレー
フライドエッグのせ
中辛



ガトーショコラ




今日は美女オススメのカレー屋さんへ🍛
改装したてでめっちゃいい感じ!
11時半に行ったのに満杯!
子供づれが多かったな〜

どの味も試してみたくなるカレーでした(^^)






今日は2年前の私に会ったみたいな気持ちになった

あの時はできないできないってできてないことばかり見てたけど、
今振り返ったらできている、できていた、できるようになっていた

できてるよ大丈夫だよって人を褒めること認めてるってことをちゃんと伝え続けることって本当に大切(^^)

ちゃんと見ててもらえてるって
できた!できる!って思えるって素晴らしいな
そう思えるまで導いてくださった人のおかげだな〜

心から感謝⭐️

感謝を還元できる人になろう⭐️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーウエディング(o^^o) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。