2016年

2016年12月28日 18時38分50秒 | 日記
今年も一年お疲れさまでした。

色々あったのですが、あっという間の1年でした。

1年を思い出すと後半にあった結婚式や研修旅行などがパッと出てきます。

しかし、よくよく思い出してみると3月にあったスタッフセミナー。

これもかなり苦しかったのを思い出してきました。

追い込まれたという意味では今年一番の出来事でした。

発表2週間くらい前のことを思い出すと今でも少しゾッとします(笑)

でも今年一番成長できたのもその瞬間だったと思います。

なので来年の目標の1つに「やりたくない方を選ぶ」ということを掲げました!

追い込まれないとやらない性分なので、追い込まれた1年にして行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メシニケーション | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事