結婚式はいいよ

2016年10月13日 21時42分58秒 | 日記
遅くなりましたが、結婚式のお話しを少しします。

えー率直な感想を言いますと、ものすごく楽しくてものすごく時間が経つのが早かった1日でした。

半年ほどかけてきたことがこんなに一瞬で....という残念感もありましたが、本当に最高の1日でした。

他の方の結婚式を見ていて、周りの方への感謝が...って言っている方に、それは建前だろ!って思っていましたがあれはまじですね!(笑)

ほんとに周りの方が僕たちの為に一生懸命でほんとに感謝しかありません。

あまり色々書いてしまうとスピーチで話すネタもなくなるので、本当に結婚式はいいものだということで終わりたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式2日前 | トップ | この気持ちは○? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む