吉本新喜劇

2017年04月19日 08時26分53秒 | 日記
昨日のブログの続きですが、翌日は大阪に行ってきました。

目的は以前KTMが言っていた吉本新喜劇。

全部で2時間半ほどでしたがあっと言う間した。

前半は漫才やちょっとしたコント。

日によって出演者が違うみたいなのですが、その日は平日でご年配の方も多かったせいか大御所ばかりでした。

有名どころでは、ジャルジャル、トミーズ、おさむぼんち、西川きよし、アホの坂田、等など

意外にも一番面白かったのはアホの坂田で、4人でコントしていたのですがアドリブと事故がガンガン起こって笑いっぱなしでした。

アドリブ力もすごかったのですが、あれが計算されたコントならと考えたら芸人ってすごいなと改めて思いました。

吉本新喜劇、是非みんなにも見てもらいたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬温泉 | トップ | 堂々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む