水没

2016年10月29日 18時58分32秒 | 日記
スピーチでも話したのですが、携帯が水没しました。

先週、新婚旅行でハワイに行ったのですがその初日。

着いて早々にプール。

ハワイということでテンションも上がっていてプールにダイブ。

しばらく泳いだ時にポケットに異物感が....携帯がインされた状態でした...

テンションが上がっていたし、ハワイから帰ったら携帯を変える予定でした。

なのでそこまで気持ちのダメージは受ける事はありませんでした。

しかし、帰ってきてから携帯を変えに弟が働くドコモショップへ行ってやってしまった事の重大さが発覚。

データをバックアップ出来ていると思っていたら出来ておらず...

しかも水没していなければ、その携帯を23000円で取ってくれてたとのこと...

弟に「水没させたことで23000円損したんやでの」ってぐさっとやられました。

みなさん、シンガポールでは浮かれ過ぎないように!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この気持ちは○? | トップ | もう2か月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事