ポロシャツ

2017年05月18日 19時51分48秒 | 日記
今週からポロシャツデビューしました。

やっぱり涼しいし動きやすくていいですね!

毎年違うポロシャツを着ていましたが、去年からの今のポロシャツは耐久性も着心地も抜群にいいと思います。

特に僕の仕事はよくダンボールを持つので、お腹の部分に毛玉が出来てしまい殆どが1年でだめになってしまいました。

ちょうど昨日は、新入社員のこと同行で配達に周って、たまたま事務服でポロシャツを検討しているお客様がいらっしゃいました。

首元の耐久性を気にしていらしたので、1年目と2年目のポロシャツの変わり具合いをリアルに見ていただけました。

歴代数種類のポロシャツを使ってきて、自分でも今回のは本当に良い商品だと思えるのでお客様にも心から良いアピールが出来たと思います。

まずは自分が本当に良い商品だと思うことの大切さを感じた出来事でした。

それともう一つ、事務員の方の服装として事務服のスカートにポロシャツというのもありだという事がわかりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む