芝政マラソン

2017年06月19日 20時02分31秒 | 日記
昨日は芝政マラソンに参加しました。

大会は5回目、ユニネクとしての参加は4回目、僕の参加は3回目でした。

今回は、タイムによって終わった後の食事代が変わるとのことで少し気合は入っていました。

が、練習はというと....

そして当日、まあボチボチ頑張ろうと思っていました。

しかし、S井さんが一番手でなかなかのタイムを叩き出されていたので、急に緊張感と負けられない気持ちに。

最初から普段のペースより早めで走りました。

途中若干の失速はあったものの、自分では8分台半ばで行けたのでは!!と思っていました。

でもみんなのところに戻ったら、遅かっただの何だの言われて不安に...

果たして、結果はどうだったのか!?早く知りたい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許更新 | トップ | 睡眠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む