ライバル

2017年06月27日 08時24分31秒 | 日記
芝政マラソンのタイムが出ました。

個人としては前回より30秒縮まった8分台でした。

自分では去年より頑張った気はしていたのですが、周りから遅いと言われていたので不安でしたが

思っていたよりよかってホッとしてます。

今回がんばれた要因として、タイムによって打ち上げ代が変わることもあったのですが

個人的にS井さんに負けたくない一心で走りました。笑

S井さんが1番手に走り、スタートしてからテント前を通るまでが大体8分くらいという情報が回ってきました。

おかげさまで自分の中で奮起出来たので、良きライバルを持つことは大事だと改めて思いました。

次は違う方を目標にしましょうかね...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事