ひまんじん

きままに写真など

4/23 今日のパピ子といちご

2017-04-23 12:28:00 | ペット

公園のツツジ、良い感じ。





エレベーターで帰宅。



パピ子は先頭を譲らない。
熾烈な先頭争い。



天気がいいので、音戸までドライブ。
清盛祭で賑やかだ。

ツツジは来週ぐらいが見ごろかな?

白いツツジ。

 

ピンクのツツジとパピ子。

親子。

天気がいいのでどこを歩いても景色が綺麗で気持ちいい。



暑いから木陰で一休み。

パピ子が疲れて歩かなくなった。



狂犬病の注射を打ったので、今日は運動を控えよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22 今日のパピ子といちご | トップ | 4/25 今日のパピ子といちご »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。