デジタル日記

あらゆることに興味を持って身辺雑記をデジタル配信

MOA美術館長岡児童作品展

2016-10-25 09:41:30 | 雑記

10月16日。今日は選挙の発表の日。選挙をしたあと新幹線で長岡へ

日曜であるが県立近代美術館のホールへ。今日はMOAの成績優秀者の

作品発表式がある日。近代事務機社賞は、黒条小学校六年 酒井日和さんに

賞状が渡された。秋晴れの良い日だったと思う。

酒井さんの作品 遠近法で固めた良い作品と思う。一番手前の手すりと

云うか欄干と云うかがもっとハッキリ効果的に使われたらグッと良くなる

気がした。楽しい一枚である。

 

 

黒条小学校6年 酒井日和さん 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピエロ句会 俳句会 | トップ | 県知事選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL