第十かいこう航海日誌

待てば海路の日和あり、愛艇との大航海の記録

沼津を訪れた

2014-11-11 16:55:00 | その他

11/10(月)、妻と沼津を訪れました。

深海魚の展示で有名な沼津港深海水族館を訪れました

長いこと何も食べなくても生きていけるダイオウグソクムシ

かわいらしいイロカエルアンコウ


沼津港遊覧船「第1伊豆丸(13トン)」に乗りました

カモメに餌をあげました

妻は童心に返り、キャーキャーおおはしゃぎ

船長がいただいた魚河岸海鮮丼

船長がいただいた なめろう
妻はエビフライ定食をいただきました

沼津港西防波堤灯台を点検していました

乗った沼津港遊覧船近くのボラード

帰りに寄った「新東名高速道路 駿河湾沼津 上り サービスエリア」にあったボラード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。