山ライフ21♪(山 花 風景のブログ)      from:koniyan

山歩きしながら山 植物 風景の写真を撮っています。

世界を変えたレコード展

2017-07-13 08:42:00 | 新西国霊場


大阪梅田グランフロント大阪北館に開催

見に行ってきました 良かった1968~79年頃に
戻った時間でした。

引っ越しの時にほとんどレコードは処分しましたが
その時持っていたアルバムがたくさん展示 買えなかった
アルバムもいっぱいありました。
最高の1時間でした 二周したぐらい。

金沢工業大学と読売新聞に感謝申し上げます。

































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 摩耶山登山 神戸市 | トップ | 大阪港開港150年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新西国霊場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。