4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 03:54:21 | 日記

日曜日はジャズを聞きに行きます。人生初めて。


あーもーほんといらいらする


きゃーよみほっと(^o^)あいばー(^o^)来週ー(^o^)


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


内村航平の着地ってぴったりじゃなくてびったりだよな。(笑)


しやがれ、もはやゲストを呼ぶ意味があるのか


うちのまさきに年中盲目。
あ、でも同担拒否とかじゃないんで。(This is 定期 yeah.)


お金をもらえる代わりに当たり前の青春を奪われるアイドルと、

お金を払い続ける代わりに青春を延長できる私たち

ゆきちさんがリツイート | 3014 RT

、ということは、わたしたちは彼らの青春を買ってるってことでいいのかな>RT


有楽町ぅうううううううう



コメントを投稿