1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 04:02:52 | 日記

yt_skrbさんの脳内は「希」80%「飯」15%「廃」5% ポイント:215pt ランキング:95151位 twimaker.com/?ref=yt_skrb #twimaker


【謙虚な】(タメなのに敬語で話されてたら主はあなたのことを年上だと思ってます。タメだよ!と言ってやってください)【定期】


今日ラジオ録音忘れたんよなぁ


キメてるやんwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/lZVBSw65g9

ゆきちさんがリツイート | 234 RT

今日はお休み!ヨガいくよん。


昨日同僚&ツイッターの皆さんに「嵐の二宮さんがソロで歌っている曲がすごくいいぞ」と教わって以来、本日もその余韻に浸っています。『虹』はいいぞ。すごくいいぞ。いつも何気なく見ている風景を大きく替えようとする一番手っ取り早い方法は、何かを好きになることなんだなー。

ゆきちさんがリツイート | 354 RT

翔くんのディズニー
左→みんなのイメージ
右→現実 pic.twitter.com/ajVQDpTKSm

ゆきちさんがリツイート | 2593 RT

【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


ろうそくこんなにいらないよぉおおおおお! pic.twitter.com/BdpGE9FzGW



コメントを投稿