4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 03:51:54 | 日記

【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


風間俊介くんは、前科何犯になったんだろう…

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 434 RT

嵐と私。松潤くんとは『君はペット』以来の共演で、ニノと翔くんとは「山田太郎ものがたり」の脚本を書かせてもらって、大野くんを「ぼっちゃんザマス」と呼ぶのは背格好は似てるけど八嶋智人さんで、相葉くんと志村どうぶつ園に出てるのは背格好似てるけど、チンパンジーです。

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 926 RT

福井のように空席を作りたくなかったら、次の公演までの間、チケット管理を徹底して復活当選やら製作開放席で当選させるべき。
空席を作るからってだけで、違反者も入れてしまったら、今まで何も変わらない。

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 13 RT

【福井2部MC】
・潤くんのドラマ福井ではまだ放送されていないので明日見てねとオススメ。
・実際は放送されてる?スタッフに放送されてないと聞いたメンバー
・観客からは見たよーとの声!実際放送されてるのか不明。
・翔くん何かの検定受けた。受かればZEROで流れるが落ちれば流れない

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 186 RT

説明しよう。福井はフジと日テレ系列の民放2局しかない。大抵の家はケーブルテレビいれてるので隣の石川のチャンネルでTBS系列も見られる。入れてないひとはフジか日テレ系列の方で時間変えて放送されるの待つしかない。 RT

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 125 RT

ちなみにしやがれの時間はテレ朝系列のドラマやってるので、しやがれは一週遅れで土曜深夜に放送される。in福井。

ゆきち@家電くださいさんがリツイート | 24 RT

うん、大学の友達とかみてるもん。なんでそんなにみてるの?って。松潤のリュックかっこいい、とか。(笑)


5月公休多すぎて日勤より多いw公休11日 日勤9日 夜勤5回 w あと研修が1日!


【謙虚な】規制アカウントができました。@skrb49【宣伝】



コメントを投稿