3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 03:35:56 | 日記

私は 3/29 5:18 以降 83 回呟きました。(前日比:+52回) #countkun @ykccccc_m


コンタクト無理やりいれた(笑)


【謙虚に】(LINEやってます)【定期】


看護師さんたちまったりなのに、ゆきちさんずっとセカセカしてるんだけども。笑 今日なんだか忙しい、、w


学生一人だからかなーあ。


@nujoeaky 桜は散ってませんねっ!よかった?


TLから察するに、生ゴミのあれやってる気がする


(´・∀・`)「ありっちゃあ、、なしかな(卵の殻)」


@yuki_toma ゆきさん?!まさに、だったんですねwまだ見てないんですけど楽しみにしてますっ


エキシビションみたかったのに(笑)録ってるけど


しwwwww RT ykccccc_m: てwwwwwごwwwwwじwwwww



コメントを投稿