ゆっきーのきまぐれROOM

超お転婆娘とマイペース娘との毎日です。

5日 本祭り 

2017-10-27 21:54:31 | 姫ちゃんたち

今日はお友達と待ち合わせて屋台巡りをしました。

こういうのは初めてなのでゆりたんも楽しそう。あーたんもね。

ほっぺたに郭内のマーク。

お昼の後は太鼓台に合流して、解散式まで一緒に移動。

幼稚園の先生たちと

長い解散式に少しお疲れモード

天気もよくて楽しい楽しい!

でも夕方には屋台で夕飯を買って、家に戻り、早く寝ました。

ただ、夜も字回りはしているので、11時ごろ私は起こされる。

家の目の前をにぎやかに過ぎるんだもん、起きちゃうわよ。

子供たちはぐっすりだけどね。

ちょろっと窓からのぞいてみると、赤いきれいに提灯が見えました。

小若たちも結構いる。すごいなぁ。

パパもだいたい2時くらいには戻ってきてちゃんと寝てました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿