This is the First day of my Life.

気づけばこんなにも時が過ぎ、なんと後期高齢者に突入!。季節の移ろい、好きなこと、日々の暮らしをぼちぼちと。

初散歩は奥野ダム湖 半周

2017年01月04日 | 健康
  
  インフルエンザで寝込んでからの初散歩。

  車でダム湖まで。




  外出をしていなかったので、 足がふらつくのではと案じながら歩き出しました。

  あらら、以外 しっかり歩けます。

  お天気はよし! 風はなし! いい散歩日和です。


 今日はログハウスから白川橋 梅園に降りて川を渡り ログハウスに戻る という半周コース。


 蝋梅が黄色く輝いていました。



  梅園広場への降り口には コウゾ



   紅梅・白梅の枝は 蕾の色がけぶっていました。


 

  本日の歩数は4136歩  いささか不満ですが病み上がりの身。 無理はしないでおきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初見の鳥は? | トップ | ポリープが悪性でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年にあたり! (馬子)
2017-01-06 14:13:45
インフルエンザに高熱とは大変でしたね。

寒いですから、大事をとって下さい。

何時もエネルギッシュなあなた!がんばって!
Unknown (Yokko)
2017-01-06 15:49:34
ありがとうございます。
でも次々と問題発生!
加齢のせいでしょうか?
その意識はないのですが・・・。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。