This is the First day of my Life.

気づけばこんなにも時が過ぎ、なんと後期高齢者に突入!。季節の移ろい、好きなこと、日々の暮らしをぼちぼちと。

次の日は小室山 → 大室山 → 温泉

2016年12月31日 | 健康
 12月26日

    
    朝から小室山へ

小さい時から登り続けた山 お目当ては 恐竜

6番目の孫である Ne は 大きいいとこたちがチャレンジするのを羨ましく ちょっぴり悔しく見ていたでしょう

  今やどの恐竜にも登ることができるようになりました。



  登りたい樹もあって ・・・・・  これです。



     友達も負けじと登りました。

     登っている位置で8mほどでしょうか。 下から眺めていると ハラハラドキドキ。 

     何かあったらどうしょう? 無事に降りてきて ほっ。 

     ま・Neのママも子どもの頃木登り大好きでした。


  広場には ツグミ



お昼を済ませてから  大室山へ



お鉢めぐりをして



リフトで 降りた後は



 高原の湯へ

 お目当ては 泥パック? お友達に見せたいのでしょう。

  粘土様の泥を顔や手足に塗ることができます。

  露天風呂も楽しんで 満足して帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日 小6女児孫が友人と二人... | トップ | 虹が出ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿