京都発着物でおでかけ

街角で見かけた素敵な着物美人・私が着付けさせて頂いた方を紹介いたします。

仏教美術展

2016-10-29 18:31:22 | 着物のこと
京都博物館にいってきました。
仕事終わりに急いで!雨でしたが。

仏師さんたちの作品は、見事!!という言葉では、あらわせないほどの迫力でした。
そのあとは、
一足早く、ハロウィンケーキをいぢきました。              
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり、秋に! | トップ | 伊藤若冲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL