京都発着物でおでかけ

街角で見かけた素敵な着物美人・私が着付けさせて頂いた方を紹介いたします。

結婚式

2017-07-14 14:28:47 | 着物のこと
暑い毎日です。
先日、吉田神社に結婚式のお着付けに寄せて頂きました。
雨が続いた、晴れ間の日!
お天気で良かったです🎵

黒留め袖お二人、振り袖お一人のお着付けでした。
最近は、夏の結婚式✨💍✨以外と多いですね。
7/6の日も梅雨の晴れ間の日
黒留め袖 お二人の着付けをさせて頂いた所でした。
両日共にお天気に恵まれ❗
本当に良かったです。

皆さん、袷のお着物ですよ!
おめでとうございましたm(_ _)m✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い🎵 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL