ぶら~っと風に

ドライブ&ツーリング&釣行の徒然記

2017メンテ記録(オイル交換)

2017-07-22 17:29:23 | Ninja1000

先日、梅雨明け宣言されたので、今週末は恒例の年一オイル交換。

介護用で購入してたロング仕様の手袋を利き腕に装着し、

いざ作業開始!先ずは母の原チャリ_todayから。

交換量:0.7L

チョコチョコ買い物で乗ってるだけあって、結構オイル汚れてましたね~。

 

お次はセロー250

うわぁ!シートが少しカビってる~(@@)

この数ケ月、全然車庫の外にも出して無いから、しゃ~無いけど(^_^;)

交換量:1.2L

ODO:18902km(前回交換から1216km走行。)

 

交換量:3.8L

ODO:20926km(前回交換から2138km)

セローと忍千2台合わせて年間走行距離3354kmって、

ホント乗れてないですね~(^_^;)

 

もう1ヶ月近くに成るし、肋骨のヒビも落ち着いたかと思いきや、

先日、階段をトントンと降りようとしたら、ズンって鈍痛。効く~(T_T)

重い物は持たずに、なるべく安静に。

と言われても毎日介護で、そゆワケにもいかず。。。

まぁ、夏が終わるまでに、バイクに跨れる機会が有るかは判りまへんが、

シートカバーサマーver.装着♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫祭 | トップ | ステンレスソープ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ninja1000」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。