ぶら~っと風に

ドライブ&ツーリング&釣行の徒然記

9ヶ月

2017-07-11 14:56:39 | etc

本日は恒例の定期検診。早いもんで、あれから9ヶ月。

梅雨のお陰で手足の痺れが、いつもの二~三割増しと成り、

うんざりな毎日が続いてるものの、術前の様に痺れが足全体に拡がって歩けなくなることは

この9ヶ月間一切無かったんで、手術は大成功!

でも忍千に跨ると、未だ腰の傷口付近にツッパリ感有り(^_^;)

まぁいずれ少しずつツッパリ感なくなるから気長にね。と主治医に言われ、

また次回の受診予約をして病院を後に。

 

さぁ~て、今日は珍しく予約時間通りAM9:30受診出来たので、

一日有休取得してる本日、今からはフリータイム♪

という訳で、開店直後に到着しました。

巷で噂の「マリホ水族館」

平日にも関わらず館内は大盛況。

小さな子連れママさん達やら老夫婦がワンサカと(笑)

この大きな水槽前で記念撮影してる姿が微笑まし(^^)

コチラの水族館の目玉かな?

この渓流を模した水槽は、まるで川底に潜って観察してる風で大迫力!

ホント水族館って飽きないな~。年間パスポートも購入したし、

梅雨明けはマッタリ涼みに、ぶら~っとバイクで来ようっと!

 

帰りしな久々NAPSへ。

先週来れんかったHYODの即売会だったけど、欲しかった柄の

クールインナーが店内に一着だけ!!お~ラッキー!!即買い♪

そういえば、定期検診のついでに

「先月末頃に、鼻炎でクシャミ停まらず

その際、横隔膜の辺から背中の方まで鈍痛が走って三週間経っても、

未だ少し痛いんですけど、コレって何なんでしょ?」

と、主治医に尋ねたら

「あ〜それはアバラにヒビ入ってますね〜」

大体三週間位で痛み和らぐらしく。。。

クシャミも馬鹿に出来ないもんですね〜(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心快適 | トップ | 収穫祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

etc」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。