♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

オープンキャンパスへ♪

2017-08-05 20:21:17 | 日々のこと
昨日、今日と、うさ子とオープンキャンパスへ行って来たよー

高1の時から、友達と行ったり1人で行ったりしていたけど、今年は一緒に来てと言われ、行ってきたよ~!

昨日は渋谷のA大学へ、今日はこちらの大学へ



今日、行った大学は、朝から行ったにも関わらず、それは、それは、もう、すごい人で

昨年は2日間で6万3千人だったって

さすがだわっっ

でも色々、個別に話も聞けたので、うさ子もテンションあがったみたい

個人的には、昨日行った学校のほうが、アットホームな感じがしてよかったけどね

そして、帰りには、お洒落なカフェに寄って、うさ子的には、それがよかったみたいだったけどね



残り夏休みも頑張れー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しい~♪ | トップ | 盛り上がったLIVE♪ »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。