♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

怒濤の3週間!!

2017-03-28 15:47:57 | 日々のこと
今年から週4だけど、仕事をフルタイムにした途端、ホントに毎日がせわしく過ぎていくー

しかも帰りが遅く、そのあと帰ってから炭水化物を、がっつり食べ続けていたら、あっと言う間に、5㎏も増えてしまった~

仕事は忙しいし、家事もあとからあとから、やることが出てくるし、その前は確定申告もあったり、うさ子の部活のお手伝いもしてあげたりしてたら、自分のキャパを完全に越えたーー

こんなに疲れ果てたの久しぶりだー

そんな中、この間、うさ子とリフレッシュしてきたんだけどね

その話はこの次ね

それにしても疲れたー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ♪ | トップ | あれから1週間! »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事