♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

寒かった~!!

2016-11-02 22:05:26 | 日々のこと
今日はメチャメチャ寒かった~&お天気も悪くてテンションだったよ

雨降るなんて言ってたっけ?っていうか晴れるって言ってなかったっけ?

最近の天気予報、当たらなすぎっっ

…と、今日はご立腹の姫子なのでしたー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち晴れ♪ | トップ | イライラすると思ったら… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。