♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

この隣で♪

2017-05-20 21:04:41 | 日々のこと
先週に引き続き、今日は、うさ子のホントに現役最後の公式戦←先週勝ち進んだため、見に行ってきたよ

最後の試合はメンバーにも選ばれて頑張ったけど、もう少しの所で力、一歩及ばず

でも頑張った

ホントに3年間お疲れ様!!

最後の試合、見に行かれてよかった

そしてその隣では

こちらの試合。

メイン試合の前に、姫子が行っているジムのプロ選手の試合もあって、見事KO勝ちだったみたい!おめでとー

そしてメイン試合のほうは…。

まさかの判定負け

会場のどよめきが…。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しの光が…。 | トップ | 目の前のことを…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。