♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

最近のあれこれ♪

2016-12-13 16:47:22 | 日々のこと
あっという間に今週も火曜日!!

ホントに早いっっ

日曜日は2週間ぶりにモン吉さんとショートコースへ行ってきたよー

お天気が良くて空気も澄んでいたから富士山🗻もこの間よりは、ハッキリ見えたかな



空もこ~んなに青空で気持ちよかった~(^^)



3周もまわっちゃった

そして月曜日は仕事!

寒くて疲れた~

やっぱりアラフィフの体にはキツ~イけど、あと少し!

頑張らなくては!!

そうそう、昨日は今年の漢字も発表されたね

姫子はズバリ、『悟』かな。

色々な意味で今年は色んなことを悟った1年だったかな~

ちなみにモン吉さんは『業』なんだって
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もつ鍋からの~♪ | トップ | 買ってみた♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。