♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

2016大晦日♪

2016-12-31 16:28:29 | 日々のこと
2016年もあと少しだ~

今年も色々あったな~

その中でも、自分の体の変化が色々と

アラフィフも大変!を実感!

受け入れなきゃいけないと思いつつ、辛い日々が続いたな~

何とか今回は、乗り越えられたけど、来年からはホントに肉体改造、体質改善を真剣にやらないと

そして、ゴルフも今年は100切りを4回も出来たから引き続き来年もモン吉さんと、いっぱい行かれたらいいな~

そしてそして、来年はもう1つ!

うさ子の受験だー

何とか、現役合格!がんばれー

その他、色々、山あり谷ありだと思うけど、毎日、笑って楽しく過ごすことが目標!!

辛いときこそスマイルなのだー!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッタリでビックリ! | トップ | 2017年の始まり~♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。