♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

またまた行ってきたよ♪

2017-04-25 23:05:01 | ゴルフ
日曜日は、モン吉さんと、この間のゴルフコースへ、リベンジ!とばかり行ってきたよー

最初はちょっと曇ってたけど



途中から、絶好のゴルフ日和だったよ





芝も、ホントに青々してきて、シーズン入ったね

この日は、またまたバーディも1回取れてパーも取れたのに、スコアは『57』『50』トータル『107』だったー

ホントに100切りは難しい

そんな、日曜日は、せっかくの楽しい日のハズだったのに、モン吉さんとケンカをしてしまい楽しいひとときを台無しにしちゃったんだよね

また行かれるといいんだけど

そんな日の最後のおまけ



行く道中で、お馬待ちの1枚(^^)

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休憩中♪ | トップ | 久しぶりのランチ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。