♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

久しぶりのラウンド~♪

2017-12-01 23:20:51 | ゴルフ
12月初日。

今日は2人でお休みを取って、モン吉さんとラウンドしてきたよ~

バブルの名残がある外観~



けっこう、トリッキーなコースで



コブだらけ

でも、紅葉がキレイだったよー





クチコミでは、詰め込み過ぎ!なんて書いてあったから、待たされる覚悟で行ったらがらがらで

ハーフ2時間ちょっとで回れたからラッキー

ただ、スコアがよろしくなかった~

リベンジしなくちゃ!

そしてこのコース、池も多かったんだけど。

最後に、こんないい景色も見られて、何だか得した気分





すごいでしょ~

そして帰りは、最近オープンした道の駅に寄ってきた



おナッツ~

今日も楽しい時間を過ごせたことに感謝




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの練習ラウンド~♪ | トップ | 今日も弾けてきた~♪ »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事