♪夢で逢えたら♪

日々の思いを、つらつら綴っていきます♪

今年も行ってきたよ~♪ニチレイレディス♪

2017-06-17 22:50:09 | ゴルフ
今日はモン吉さんと、昨年に続き、ニチレイレディスを見に行ってきたよ~



今年もお土産は、ふかひれスープだった(^^)

そして今年も、ボミちゃんをはじめ←やっぱり可愛いかった

成田美寿々←男気(!)があってカッコイイ!や、

桃子←小さいのに飛ばす!飛ばす!などなど、間近で見られ

て感動だった~

ドライバーも、さすがプロだけあって、ホントにみんな飛ばすよね~!

今日もいいもの、たくさん見せてもらっちゃった

そして、そのテンションをあげたまま、ショートコースを2周してきて、チップインバーディをしたりして



スコアは、パー27に対してファイブオーバーの『32』を出しちゃったまぁまぁだよね

今日も楽しかった~



『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨らしいお天気♪ | トップ | 東大を出ていても…。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。