あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

東京四谷 ホテルウィングインターナショナル プレミアムへ

2016-01-17 20:07:16 | 旅行

夫との旅行はどうしても直前の予約になってしまう。

今回(昨年の暮)も泊まる日の5日前くらいに代理店へ。それでなくても選択肢が狭まれるのに加え、JTBで、森美術館のチケット付き、となるとほんとに限られる。

四谷のホテルウィングは手頃な価格だけどダブルしかないと言う。今更夫とダブルなんて…。

しかし、残りは…椿山荘とパークハイアット。パークハイアットは恐ろしくて価格が聞けない

椿山荘ならギリで泊まれるかと思ったけど、何せ夫の嫌いな「駅から遠い」ホテル。

結局ウィングに。四谷なら夫は住んでいたこともあって懐かしいだろうし。

実はこれまで何度も森美術館のチケットを無駄にしていたのです。ちょうど見たいものがなくて。

でも今回は「村上隆の五百羅漢展」だから絶対見たい!見たくない時にいただいて、見たい時にないなんて…ってことのないようにと

チェックイン前に、無事に消費して参りましたよ。

さて、ホテル。クリスマス前だったので。

 

客室は多めです。ここ、以前のJALシティなんですよね。

 

もともとシングルの部屋。狭いのは仕方ない。

 

初ダブル

 

目の前に綺麗なビル。…って思いっきり指が写ってますけど。

 

スペースをうまく使って。

 

最近こんなの見たことない。

 

アメニティは結構ちゃんとしてました。そういえばロビーに選べるシャンプーのコーナーが(自分でボトルに入れるみたい)。

 

 

ドリップコーヒーも飲めるし。

加湿器もあったし、思ってたより悪くない。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルセンチュリー静岡「翡... | トップ | ホテルウィングインターナシ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事