あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

日本平ホテル「テラスラウンジ」でアフタヌーンティー

2016-10-18 10:58:08 | 市内のホテル

々の日本平ホテル。

 

 

やっぱりいいよね、この解放感。

 

 

今回はテラスラウンジへ。

 

 

 目的はアフタヌーンティー。空いてるからいいけど、予約出来ないんだよね

ティーバッグなんだ…(一応お代わり出来ました)

 

 

運ばれて来ました。 9月の初めなので記憶は薄れていますが、焼き菓子はちょっとパサパサ。

 

 で、スコーンが… 何とも言えない感じ。しっとりはしてないのに柔らかくて、ぽろぽろするし。

 焼きたてだからスコーンから食べろって、前に紅茶の講座で教わったけど、これはいつ食べてもいいですね

 ひとり1500円くらいだったかな。アフタヌーンティーとしては安いけど、量少ないし、まぁ、そんなものかなと。 富士山が見えればもう少しテンション上がったかも。

 

あと、人数が足りないのか、全く目が行き届いていないので… ちょっとお願いするのもひと苦労。

 県外からのお客様を失望させないような接客をお願いしたいです。(ホテルらしい丁寧さはあるんですが)

テラスラウンジカフェ / 草薙駅(静岡鉄道)県立美術館前駅御門台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオーレ藤枝の朝食と藤枝駅 | トップ | 大手町の森「ザ・カフェbyア... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事