Long way

ごくごく普通の日記です。
コメントもらえると嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログも引越し。

2008-03-14 13:07:35 | サイト情報
ずっと移転しようか移転しようかと
思い続けていたんですが(またかい!)
決心しました。移転します。

もっと可愛いテンプレートを求めて
このブログはgoo様から旅立ちます(´・ω・`)
最初はアクセスアップを目指して
(何故かgooブログは来訪者の数がすごい)
ヤプログからgooに乗り換えたのですが

やっぱり来訪者の数より デザインの方を拘りたいと
思うようになってきたのです…
可愛い絵文字たちよ。さようなら。

それと何故か携帯からご覧になっても
画像が表示されなかったりするんらしいんです。


実は 最近もう一つgooで立ち上げたブログがあるんですが
そっちは消さないです。ていうか更新していきます。
写真ばかりを載せてる 超自己満足サイトですけど。
ブログサイトとして扱っていくつもりです。
ヒドイので知り合いには見せれないけど(ぁ

goo様に乗り換えて約1年。
goo様ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


Long wayを見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お引越し~。

2008-03-13 22:06:05 | 日記
まだ先の話だけど 今日決定した事。
5月か6月か少なくとも今年中くらいには引っ越します。
サイトとかブログとかじゃなくて


リアルな引越しねw


20年住み続けた奈良を離れ
大阪の北部へ移動。


もう奈良へ戻る事はないと思うけど
私は故郷を忘れない。うんうん。
ずっと使い続けた来た地元の電車も
もう乗る事はないだろうけど
私はあの赤いふわふわクッションの感覚を忘れない。

そして新しい町!
新しい家!!
どんなトコだろう(>U<●)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

自転車で。

2008-03-13 18:31:57 | 日記
自転車でこけました。
痛いです。足ひねって痛いです。
おばさんを巻き添えにしてしまいました(*ノд`*)
ごめんなさい><
でも「大丈夫?」って言ってくださって…
怒られるかと思ったのに とても嬉しかったです。

往復6㌔の距離を走りました。
もうそれはそれはしんどいです。

何故自分は走っているのか?
バカじゃないだろうか?

と途中引き返したくなりましたが
負けたくないのでBOOK OFFまで走り続けました。
そのまま帰るのは悔しいので漫画買って帰りましたwアへ

今月はね。
お金使いすぎて
もうお小遣いスッカラカンなんですよ。゜(ΡД`゜q)゜。
ちまちま貯めてたバイトのお金を使うかな(´・ω・`)


今日の晩御飯はビビンバ~。
人生初のビビンバ~。
どんな味だろうな~^^
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

井戸端会議。

2008-03-12 23:46:13 | 戯言。
  あら山田さん。




  あら~鈴木さんの奥さん~




  お久しぶりねぇwどこかお出かけ?




  いやいや~吉田さんとこに回覧板渡しに行くだけよ~




丁度いいトコに吉田さん登場。



  山田さんと鈴木さん??ですよね??    




  あらー!吉田さんの奥さん~。




  丁度良かったわw今お宅に回覧板届けようと思ってたとこですの




  あ~そうですか~^^   




  そうえいば吉田さん家のノブ君。●大学合格したそうじゃないのよ~




  すごいじゃないのー!うちの息子なんか来年受験なのに遊んでばっかりで・・・





というような井戸端会議を近所の奥さん同士で将来やるのが夢。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写メ写メ日記。

2008-03-11 20:09:59 | 日記
今日のおっかしは何だろなぁ~っと。






三色団子だ(・∀・)

私が1本食べて~
弟が1本食べて~

あれれ~1本余ってるぞぉ(´ω`)

よし。私のだ。私のものだ。



感動的過ぎる写真を載せてみる。
これ何だか分かりますか?







電車の車輪の部分(゜ω゜)ノ
作業列車みたいなものが 地元の駅で通過待ちしてたので
思わず写メ。だってこんなのなかなか見れないし(´・ω・`)



まだまだいっぱい写真はあるさ~










シチューを作りました。
つか 野菜切ってルーぶち込むだけなので
誰でも作れますよね。
でも 私はジャガイモを入れ忘れましたwwww
野菜の皮は包丁で剥けません。
終わってます。すみませんでした。




まだあるよ。









弟の先輩のバイク。
中型なんだって。
バイクは怖いからヤダ。
でも乗せてもらうならイイかも(>U<●)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

book off

2008-03-11 19:38:46 | 日記
私の家の近くにはBOOK OFF(古本屋)がない。
これは非常に不便なんです。

本屋じゃなくて
古本屋を求めているんですわたしは。

でも ウフ。ウフフフ。
見つけてしまいました。BOOK OFF。
何故もっと早く気が付かなかったのだろうかBOOK OFF。
しかも2箇所も(*>∀<*)


一つはおばあちゃん家から車で10分程度の所。
頑張れば自転車でいける!!
この前そこでNANAを2冊とその他の漫画を買いましたw

二つ目は鶴橋(多分一部の人しか通じないかと…
いつも通学でそこ通るんです!!
あんな便利なトコにあったなんて!!
見つけた時は感動した!!
昨日 そこでNANAを3冊買いましたo(*゜∀゜*)o
しかも1冊100!!
5冊くらいまとめて買おうかと思ったんだけど
ちょっと3冊でやめといた^^;

今月の17日に今集めてる漫画の新刊が出るんで
あまりドカドカ使えないんですよ(´・ω・`)
でも きっと続きが気になるから結局買っちゃうんだろうな

しかし鶴橋のBOOK OFFはいいと思う
なんせ100円コーナーの漫画の数がすごい!!!!
店は小さいけどww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プリクラでも晒すかな。(終了)

2008-03-10 23:37:40 | 日記
今日はゆきちゃんと天王寺で遊び尽くしました(*>∀<*)
いやぁー…一年前からずっと遊ぼっていい続けてきて
やっと今日実行されました♪笑

最初にスタバで3時間喋って
プリクラをちょこっと撮って
また晩御飯食べながら3時間程喋って…
と語り明かした一日でした

晩御飯食べ過ぎてお腹破裂しそうや~

今年からピアノ室内楽もペアになることだし
よろしくね~

今日は楽しかったです~(o゜∀^o)
今度は飲みに行こう










さぁ 興味のある人はスクロールだ











おバカな管理人の素顔が今明らかになる!?











なんとプリクラを載せようというのだよ!!











なんという破廉恥行為wwwww











でも もういいやwwwww











荒らし禁止 中傷は100倍返しだwwwwwww











これだぁあああああ!!!!!!





















あり?何故電車の写真??
あぁ、そうさそうさ。
ホームに滑り込んできた電車を
パシャリと撮ったのさ!!!!
シャッター音が恥ずかしいとか思わない人ですから(゜∀゜)











まぁ 友人も晒すと言っていたので
私も晒すよ。











今度こそこれだぁああああああ!!!!!!!!!!!!
















はい。
もう期限切れです。
いつまでもヒドイ顔を晒すのは気が引けるのでw
ミクシーの方も一枚だけ残してあと削除しておきました。
やっぱヒドイ顔は(略
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えぐえぐ。゜(ΡД`゜q)゜。

2008-03-09 17:36:57 | 日記
洗濯物を入れようと勝手口から出た瞬間
段差を踏み外してこけました(ノД`)
しかもドアノブ持ったまま勢いよくドシャーンと。
手の平がヒリヒリする~><;


母でもこけたことないのに。
何故ピチピチ二十歳の私がこける!?


何故か膀胱が痛いんだなw
あまり痛いようなら病院へ行こう(´・ω・`)
ヤダなぁ……


近所に寂しい小さな神社があるというコトを最近知って
今日行ってみました。
入ってみるとホント小さくて薄暗いトコでした。
そんなトコでも気にせず写真を撮りまくっていた私は
不審者と間違われても仕方ないwww

でも ああいうトコすごく落ち着きます。
人が誰も居なくてたった一人の空間。
迷いごととか悩み事とか全部忘れさせてくれそうな場所^^


  

  


自然は 傷ついた心さえも 癒してくれる
ザワザワ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

源しずかちゃんなら耐えられないだろうさ。

2008-03-08 17:59:16 | 日記
うぉおおおお
何故か知らんが足が痛てぇえ(´Д`lll)
なんで?どして??
と朝からブルーになってました。
でも思い出しましたさ。へっ(`・ω・´)


昨日走ってたら自転車とぶつかりそうになって
その弾みで足をグネリと捻ったんだ(つд⊂)


あははははh。
うちのお風呂が壊れました!!
お湯が出ないんですよお湯が。



しか出ないんですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



このクソ寒いのに水風呂に入れというのですか><
いや、、、自分バカですけど
いくらなんでもこれは風邪ひくでしょ

ガス屋さん曰く完全に壊れてるらしい…orz
嘘だぁあああああ!!!!
銭湯に行くしかないのかなぁ(´・ω・`)
どうせならバーッと温泉にでも行きたいな


ていうか顔文字消すんじゃなかった><
今登録してあるのはこちらのお方たち↓↓

(´・ω・`)
→これは絶対いるね

(つд⊂)
→まぁまぁ使うね

(`・ω・´)
→これも可愛いから必要

(*>∀<*)
→可愛いから登録した

Σ(´Д`lll)
→使う機会はきっとあるはず

ヾ(`д´)ノ
→いつか使うだろう

(●`з´●)
→これ使うのかな…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
→まれに使う

( ´・ω・)σ
→何に使うんだろこれ…

∑(゜ω゜ノ)ノ
→うわぉwという表現をしたい時に

。゜(ΡД`゜q)゜。
→うわーん な時に

(*ノд`*)
→照れてるのか?こいつは照れてるのか?

o(*゜∀゜*)o
→何かに使うだろう


こんだけしかない。
なんて乏しいんだろぅ。
結局また使わなさそうなものも登録しちゃってるし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月初日記

2008-03-08 00:29:55 | 日記
こんちゃo(*゜∀゜*)o
最近200程登録してあった顔文字を
全部削除しました。
なんかもう 明らかに使わないだろ!というのが殆どで…
またちょこちょこいいの見つけたら登録しようw

さぁ ここ最近の日記をバババーっと書いちゃおうと思います。
いくよー!!

▼3月1~5日
暇でした。
終わり(そりゃねぇだろwwwwww


▼6日
コンチェルトメインのコンサートを聴きに行ったあと
高校仲良しメンバー6人一行で飲み会へ(=v=)
声楽曲が一番心を打たれたなぁ
メロディの切なさに胸がぐぐぐーて熱くなって
目がウルリンコ(ノ△・。)
飲み会ではカシスオレンジ飲みましたw
あれは美味すぎるっしょ!!!!


▼7日(つまり今日、いや、昨日といった方がいいのか?)
幼馴染の海良たんと映画「ライラの~黄金の羅針盤」を見に行きました。
まぁ一言で言わせてもらうと期待はz(自重
朝から夜まで遊び尽くしちゃったよ!!!!
マジ楽しかったぞよ
今度は「魔法にかけられて」と「ナルニア国物語の続編映画」を
一緒に見に行く予定
「魔法にかけられて」は本気で見に行きたい映画ベスト1だから絶対行く!


でわ~(。・ω・。)ノ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加