Bla-Blog (旧Shanghai-Bla-Blog)

-ぶらぶらガイド日記- (旧上海ぶらぶらガイド日記)

aura gallery

2006-02-16 23:59:31 | シャンハイカンコウ
 

アートスペースがあると聞きつけaura galleryに行きました。
東大名路というちょっと辺鄙な場所にあるので、タクシーで住所を頼りに行ってみました。
場所に到着したものの、どこが入り口か分からないような古いビルがあるのみで、全くギャラリーという感じではありません。しかし住所は間違いなくこの場所、というわけで守衛に話しかけてみると、やはりそこのビル内にあるようです。
暗い駐車場を抜けて、これまた薄暗い階段を上っていけばポスターがあって、どうやらここにあるのは間違いない様子。
暗いので休みかとも危惧しましたが、5階にたどり着くとaura galleryの表示がありました。
扉を開けると、外灘三号のSHANGHAI GALLERY OF ARTくらいの大きさのギャラリーでした。ただ展示点数は少なかったのが残念。
特別展なども定期的に行うようなので、チェックしてから行くのがいいと思います。

体調復活です。皆様、ご心配をお掛けしました。晴れて明日息子に会いに帰ることになりました。しばらく一緒に過ごします。
名前も決めなきゃね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 39.5℃ | トップ | 初対面 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
上海アート探訪 (上海 de デート -在上海約会-)
先日訪れた上海当代芸術館に味を占めて、この日はギャラリーめぐり。 上海のアートスペースを積極的に周っておられるよしけいさんのブログを参考に 外灘周辺の現代アートを扱う場所を中心にいくつか見学してきました。 ちなみに氏は最近第一子が誕生し、そし...