HongKong Bla-Blog (旧Shanghai-Bla-Blog)

-香港ぶらぶらガイド日記- (旧上海ぶらぶらガイド日記)

BREE DALLAS 3

2008-08-11 23:59:59 | ブツヨク
 

上海に居る頃から狙っていたシリーズのカバンが日本での初ブツヨクとなりました。
BREEのDALLASシリーズ。
上海に居る頃から、BREE社のHPを見てチェックしていたのです。
外側のフェルトっぽい素材のファスナーを開けると、中は鮮やかな黄色。何かそのギャップがとてもイイ感じだと思ってました。
セール対象とのことで実物を取り寄せてもらうと、思いのほか外装のフェルトが派手な印象があったので、こりゃ仕事では使えないなぁという印象ながら、内装とのコントラストはやはり素敵でした。
つうことで、悩んだ末にお買い上げ。
とてもリゾート用途な雰囲気を持つこのカバン。この上にボストンを乗っけてどこに遊びに行こうか妄想してますが、きっとしばらくはお預け。南の島のコテージとかいいよなぁ。
しっかし、マニアな人にしか賛同を得られなそうなデザイン。好きな人は猛烈に好きだと思うんですけれど。

土曜に出社したので明日からお盆休みの開始。働き始めてまたすぐ休むというのは気が引けますが、長い一週間の気疲れがたまってたのでホッとしているというのもありますが。
今回はのんびりしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがね (yamamoto)
2008-08-14 12:39:31
ごぶさたでした。
アメリカと日本での出張と休暇をこなし、先日上海へもどりました。例の眼鏡はどうしましたか?日本ではいくらでも選択があるのでいいですね。
返信する
Unknown (よしけい)
2008-08-18 23:07:48
>yamamotoさん
ご無沙汰しています。
出張に休暇とはうらやましいですね。
眼鏡はタイミングあわずまだ未取得なのです。買うのはフォーナインにほぼ決めているのですが、いつでも買えるとなるとナカナカ足が向かないもので(笑)
返信する

コメントを投稿