ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

夕方から走りました

2017-07-06 23:30:08 | ランニング


5月下旬頃から暑くなってきたので、早朝に走ることが多いです。

7月に入り、雨が降ったり、用事があったりして早朝ランができなかったです。


今日は、早めに夕食の準備をして、夕方に運動公園へ向かいました。



久しぶりの夕方ランです。わくわくしながら走り始めました。


犬の散歩をしている女性を追い越そうとしましたが、

思わず「かわいいですね。」と声をかけました。

小さな犬は、ヨークシャテリア、リボンを付けてかわいかったです。


走り始めに声をかけて、少しだけ話しましたが、それからは、

いつものようにひとりで走り続けました。


若い男性、若い女性のランナーの方々が何人も走っていました。


西側へ向かっていくと、夕日を雲の間から少しだけ見ることができました。


夕方走ることは、少ないですが、たまにはいいなと感じながら走り終えました。







ご訪問ありがとうございます。




『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンゲツツジ見ながら歩く那... | トップ | 納豆は、大好きです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング (池 千之助)
2017-07-07 10:22:04
かりんさん、おはようございます。

夕方もランニングで頑張っていらっしゃる姿が、
想像しています。

こちらも、南長野運動公園へ行きますと、
ウォーキングやランニングで運動なさっていらっしゃるかたが、
増えています。
年齢も、お若い方から中高年層まで、
幅広く頑張っていらっしゃいます。

この季節の陽気が暑くなく、寒くなく、
一番なんでしょうね!

雲の間から覗いている太陽が、赤く染まって、
かりんさんを照らしている情景が浮かんできます。

こんばんは (かりん)
2017-07-07 21:13:15
池さんへ
夕方ランは、今年は、初めてです。
早朝ランとは、同じ場所ですが、違った感じがして
新鮮でした。

今日は、七夕ですね。
今夜は、天の川が見えそうです。
池さんは、写真を撮っているかと思たりしています。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。