爆発メッセンジャー

こちら気まぐれで勝手に踊るバカプロデュースブログ!
お笑い命大学生・ワギーの普段のことや気になることをお送りします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リチャードホールも!?

2005-09-04 02:46:20 | テレビ
リチャードホール1時間SPを見ました…。

えっ!終了!?

本当に最終回なんでしょうか?

今日の新聞には最終回という印はありませんでした。

あまりにも急な終わりで、少し戸惑ってます…。


でも、よく考えたら、終わるんじゃないかと思ったことが何度かありました。
それをいくつか挙げてみましょう。

①生放送がなくなったこと。
②コントのみの放送に変わったこと。終了が決まってからそれまでに収録したコントをできるだけ放送しようと考えたのではないでしょうか。
③HPで番組終了を示唆するようなスタッフのコメントがあったこと。
④ホリエモンvsフジテレビ騒動があったこと。やしきたかじんさんの番組で、フジテレビはホリエモンにお金を払ったことで番組の制作費が減ったらしいと言ってました。コントは制作費が結構かかるらしいので、終了の対象になるのではと思いました。


最近、ワンナイもコントが減ってるし、若手芸人が集まってするコント番組として僕はすごく期待してたんで、とても惜しく思います。
また、リチャードホールが終わって、はねトびがゴールデン進出というのは、この2つの番組を比べたらどこか納得できません。少し前の感じるジャッカルが打ち切りになった時と似てる様に思います。


内Pが終わり、リチャードホールも終わり、この秋は本当におもしろくて素晴らしい番組が消えるということに、とても悲しく思います。


またTVでの楽しみが1つなくなったなぁ‥‥‥。
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7・11革命 | トップ | 岸和田だんじり祭り »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (スガジー)
2005-09-04 20:51:47
ワギーさん

早々にお返事を下さいましてありがとうございました!

リチャードホール終わるんですかねぇ。。

ホントなんでしょうか。

昨日も面白くてかなり笑いました。

やっぱり山崎や劇団ひとりは芸達者ですよね。

また遊びに来ますね。

これからも宜しくお願い申し上げます。



台風にはお気をつけて。。。 (ゆー)
2005-09-06 16:40:11
好きな番組が終わるのってすごくサミシイですよね。

私もコントは大好きです。

私の初めて見たコントは、やはりドリフだったように思います。小さい頃大好きだったんですよ~ドリフのコント。今思えば、私のお笑い好きは志村けんさんに始まったような気がします。。
コメントあざっーす! (ワギー)
2005-09-06 23:31:00
>スガジー様

こちらこそコメントありがとうございます!

やっぱりまだリチャードホールが終わるというのは信じられません。終わるのはうそでしたとふざけてくれたり、そうでなくても復活してほしいものです。このままじゃ納得できないですよね。



>ゆー様

コメントありがとうございます!

僕も初めて見たコントはドリフだと思います。ちなみに僕は志村けんさんが子供の頃から大好きで、神様のように思ってます。志村通は見てますし、バカ殿様は毎回ビデオに録ってます。やはりコントは志村けんでしょう!





ゆー様のタイトルにもありましたが、皆さん台風にはお気をつけ下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
劇団ひとりのスーパーチャレンジ (プロの視聴者)
9月3日土曜日「23 リチャードホール」(フジテレビ) リチャードホール1時間SP シャレ山紀信、劇団ひとりがスッゴイ水を飲んでいたコント、栗井ムネ男 あとコントではなくなっているけど、 汗のマークの救助隊に笑う。 汗のマークはゲストにものまね救
【テレビ】リチャードホールも終了か~。 (そういう風に出来ている)
先週、『「内村プロデュース」終了か~。』なんて記事を書いていたら、今度はリチャードホールが終了との事。 昨日放送のリチャードホールSPで下衆ヤバ夫から、突如報告されました。