爆発メッセンジャー

こちら気まぐれで勝手に踊るバカプロデュースブログ!
お笑い命大学生・ワギーの普段のことや気になることをお送りします。

好きな深夜番組ベスト10!

2005-02-16 01:57:22 | テレビ
今回は好きな深夜番組ベスト10(23時以降)を発表します!

第1位:内村プロデュース
毎回、大爆笑です。何もかもがいい。笑わなかった回は無いです。特にさまぁ~ずの大竹さんが最高!

第2位:爆笑オンエアバトル
今、ゴールデンも深夜も含めて多くのネタ見せの番組がありますが、1番好きです。

第3位:『ぷっ』すま
好きなコーナーは「ココ1当てましょう」と「絵描きバトル」です。

第4位:加藤家へいらっしゃい~名古屋嬢っ~
僕は名古屋人では無いですが、めっちゃはまりました。シチュエーションがいいです。

第5位:考えるヒト~公募の錬金術~
大喜利みたいで面白いです。松ちゃんと細山君の掛け合いもいいですね。

第6位:痛快!明石家電視台
クイズのコーナーが最高!村上ショージさんがいつも僕のツボに入ります。

第7位:志村通
小さい頃から志村けんが大好き!シチュエーションコメディとコントの2つを楽しめるのがいいです。

第8位:Mattew'sBestHitTV
マシュー南がやりたい放題!最近始まった「すくすくベストヒット」もいいですね。

第9位:アフリカのツメ
何か不思議な感じの番組。でも今田さんがいい味出してます。

第10位:クイズプレゼンバラエティー Qさま!
アンタッチャブルのプレゼンが好きです。新しいクイズをどんどん出してほしいです。

まぁ、厳選してこんな感じです。
まだまだありますけどねぇ。「ネプリーグ」、「くりぃむナントカ」、「やりにげコージー」、「ドラゴン&ボールアワー」とか。関西の番組だったら、「ごきげん!ブランニュ」、「フットボール汗」など。

それでは今回はこの辺で。ではでは。

最新の画像もっと見る