写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  第13回ジミー時田メモリアル・コンサート

2013年04月17日 | 音楽
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年で13回目になりました。(4月14日赤坂区民ホール)
懐かしい写真を拝借いたしました、歌声が聴こえてくるようです。
日本一のカントリーの歌い手、「 Fool Such As I♪」惚れ惚れしましたっけ。




毎回3月が恒例でしたが都合で4月に変りました。
花岡詠二ディキシーランブラースとF・Eウェスターナーズの方々。
歌はヘンリー矢板さん。









バンジョーの吉原聡さん。青木研さん欠席。青木さんと同じ位の名手でした。
プログラムには無かった「世界は日の出を待っている♪」を花岡さんからリクエスト、
見事なソロ演奏でした。お二人とも良く手が動くこと、感心しました。


左はご存知高野秀臣さん、インストといったら「オレンジ・ブロッサム・スペシアル」でしょう。
いつものようにお見事でした。
 

ヘンリーさんの「Mississippi Delt Blues♪」「Come On Boy We're Ridin' Into Town♪」は絶品。
ナツメロ「Changing Partners♪」はご婦人がたから大拍手でした。
おそらく「S盤アワー」のファンだったのでしょう。


両バンド合同演奏で「I Saw The Light♪」。







コメント    この記事についてブログを書く
«   区立公園の八重桜 | トップ |   ハンカチの樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿