GLIP' on!  ~ ぐりっぽんっ! ~

横浜のマンション経営なら、GLIPへ!!
個性豊かなスタッフの日替わりブログです。

つけめん

2017年01月06日 | グルメ

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

営業部の中島です。

 

 

 

1年ってあっという間ですね。

今年こそは幸せを掴んでみせますΨ(`∀´)Ψ

 

そんなこんなで先日、川崎につけめんを食べに行きました。

川崎駅から徒歩10分

「三三七」

 

店構えこんな感じ。

 

メニューこんな感じ。

 

つけめんこんな感じ。

 

ハッキリ言ってちょおおおおおおおぉぉおおウマイです!!

久しぶりにらーめん、つけ麺で感動しました。

 

煮干の風味がいい感じで、あまり食べた事のないつけめんでした。

 

つけめん食べたさに川崎に行く価値ありのお店です。

 

ちなみに僕の地元の平塚では「めん屋 元助」というつけめんがお勧めです。

ただ11:30~16:30までしかやっておらず、スープがなくなり次第終了という事もあり、混んでるときは直ぐ閉店するのでご注意を。

 

みなさんも是非~。

 

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くりぼっち | トップ | ひとり旅 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む