GLIP' on!  ~ ぐりっぽんっ! ~

横浜のマンション経営なら、GLIPへ!!
個性豊かなスタッフの日替わりブログです。

愛妻家塩田

2016年10月15日 | 近況報告

お久しぶりです。

営業部の塩田です。

 

 

題名の通り、

そう実は私、愛妻家なんです。

 

最近もずっと夫婦の仲の良く、もう私も妻もいつも互いにデレデレです。笑

 

 

悩み事も一緒に悩んでくれますし、毎朝靴も磨いてくれます。

その上、料理も驚くほど上手くてもういつも感謝です。

 

この前誕生日だった私に、スポンジケーキから手作りでケーキを作ってくれていました。

ありえないくらい良い妻です。

 

 

こんな手紙も我が家では日常茶飯事です。

 

 

お腹に赤ちゃんがいて大変なのに、いつも支えてくれる妻には本当に感謝しかありません。

 

この前妻に、【神奈川で一番幸せな夫婦になろうね】と言われました。

鼻血が止まりませんでした。

 

 

まだ先ですがお腹の子も産まれてくるのが本当に楽しみです☺

 

予定では3人産むつもりなので☺

 

男の子は将来野球選手に必ずします!笑

 

以上、よく分からないブログでした!

 

 

 

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米の季節が…きたー | トップ | あくまでも研修です!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む