奈緒美の憂鬱

人生は一度きり

志賀優里香@BAKU POP FES'16秋(2016/9/19)

2016-09-19 17:22:03 | 日記

バクステシアターA・BAKU POP FES'16秋0



志賀優里香(シガ ユリカ)のテーブルチャージ+1ドリンク「バクステシアターA」のBAKU POP FES'16秋が、2016/9/19の15:00からAKIHABARAバックステージpassで実施です。



お宝グッズ、「BAKU POP FES'16秋を現場で楽しめる!!」というお宝グッズを買えるんですね。志賀優里香のか~、



お目当ての、写真でバクステシアターABAKU POP FES'16秋衣装、録画・録音は禁止だ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、ネットのニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、


志賀優里香のBAKU POP FES'16秋に行くでしたら、「バクステシアターA」 









【2016/09/19の職場状況】

<パワハラ>部下を次々辞めさせた「女帝」の末路

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000007-mai-bus_all

「パワハラ」は、自分を追いつめてがんばる人ほど無意識のうちにしてしまいがちです。実際、そうした状況に陥った会社の事例と解決策を特定社会保険労務士の井寄奈美さんが解説します。


【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?】

本当に仕事を頑張っていたら何が大事かすぐにわかるからね。まずは何が大事か理解することだ、それができないと失敗するよ。

仕事は常にチームワークだからね。部下のことも同僚こともよく考えてやらないと失敗するだけだよ。コイツは頑張っていると思い込んで図に乗っていただけ。


ということで。



AKB


さて、今日の検索されてるキーワード、2016/09/19に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「AKB」でした、11:35:46に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

更新されると別のキーワードになってると診断されるかもしれません。トレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミもチェックしておくと安心です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木下春奈@「逆上がり・チー... | トップ | 松岡知穂@「大段舞依 生誕祭... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事