奈緒美の憂鬱

人生は一度きり

木下春奈@「逆上がり・チームBII」

2016-09-18 19:16:59 | 日記

ソネット髪殿


では今回のトラフィックがあるキーワード、2016/09/18に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ソネット髪殿」でした、14:10:35に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変更されてるはず、今の情報は改めて公式ページを口コミもチェックしておくと万全、











【2016/09/14のNHK受信料を払わない方法】

「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000124-asahi-soci


NHKの石原進経営委員長は13日、将来的にテレビ放送をインターネットで同時に見られるようにする方針を示し、「公共放送を維持していくためには、ネット配信であっても何らかの受信料をいただく必要がある」と述べた。実現すれば、放送を受信できない世帯からも受信料を徴収することになる。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

スクランブルでOKTVでNHKを受信しているので受信料は払っている。無線やインターネットを受信するかどうかは視聴者の見る見ないの判断に任せるべき。

他局を見れば情報取れるし。そういえば、NHKの職員ではない委託された会社の人間が受信料を貰いに来るけどNHKじゃないと信用できないと言ってもいいのかな。


さて、今日はこんな感じですね♪




逆上がり・チームBII



木下春奈(きのしたはるな)のイベント特典は「木下春奈の逆上がり・チームBIIを体験できる!」です。

2016/9/19で、時間は14:00~ NMB48劇場にて、ファンの方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、


このパフォーマンスの参加に必要なのは「逆上がり・チームBII」のライブ整理券です。タイトルも卒アルはまぁまぁでしたけどね、参加するにはNMB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月元しょうこのテーブルチャ... | トップ | 志賀優里香@BAKU POP FES'16... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。