ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ミヌがドラマ「プロデューサー」にカメオ出演!

2015年05月18日 17時53分54秒 | BOYFRIEND

先週から放送が始まったドラマ、「プロデューサー」にミヌがカメオ出演することがわかりました。



先週、韓国のマスターちゃんが撮ったミヌの写真に、ミヌが手にするプロデューサーの台本が映っていて、
ベプはとってもとっても期待していました。




プロデューサーとは?

キムスヒョン、コンヒョジン、IU、チャテヒョンらが出演の、先週から放送の始まったKBS2の金土ドラマです。

スヒョン君が新人プロデューサー役で、KBSのノウハウが生かされる、テレビの裏側などが描かれるドラマだとか!





出演者も豪華ですが、こんなTVの裏側とかを描く番組が私は好きです。




リアルとフィクションを織り交ぜて製作されると書かれてありますが、
ミヌの役柄は歌手。



KBSの人気バラエティー、一泊二日に出演する役なんです。

ここですでにリアルなのかフィクションなのかって感じですよね。



もちろんドラマ用にこの番組を撮るようなのですが、他にもサンダラちゃんとか、EXIDなんかもドラマ用の一泊二日に出るようです。





なんだかおもしろそう。(#^^#)






ほんとは、カメオじゃなくてレギュラーで出て欲しかったんだけど仕方ないわねー。

ミヌの演技は子役の時に確認済み。
大人になってからの俳優業は初めてだから、どんな演技をするのか楽しみです。





しかしボプはKBSと縁があるね。


クァンミンが出てたドラマも、今ヨンミンがやってるドラマも、古くはドンさんが主演だったドラマも全部KBS。


コネでもあるかしら?←重要


あったらいいね、これからもボプをよろしくお願いしま~す^^



しかし、ミヌが出演するのがいつなのかわかりません。

とりあえず今週から見なきゃだめだね。

金土の夜9時15分からの放送です。




ところで、先週から始まった「家族を守れ」ですが、毎日リアルタイムで視聴をしているのに、まだヨンミンが出てきません。


アメリカから帰ってこなきゃだめだし、なんとなく1週間かけて他の出演者の大まかな話が分かったところなので、
今週には出てきてくれると思いたいのですが。


8時20分って忙しい時間だからPC前に座るのも大変。

早く出てきてくださ~い。じらさないで~~~~。




ドンさんが言ったように個人仕事続々。

今年はあれこれ楽しませてくれそうですね。




最新の画像もっと見る